2007年04月19日

誰でもできるソフトウェア起業

情報起業なんてやめなさい











インフォカートのオンライン物販部門で、常時トップ3にランクインしている


ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン
 の発行者である飯野健一郎氏 発刊の


「情報起業なんてやめなさい 〜誰でもできるソフトウェア起業法〜 」を購入してみました。




情報商材といえば「詐欺まがいなもの」、「明らかに実行不可能なもの」、「違法なもの」等


かなりうさん臭いものが多かったりします。




実際に私も幾つかの情報商材を購入しましたが、


私の様にパソコンやネットに関するスキルが中レベル程度の凡人にとって、


必ずしも十分に理解できたとは言い難いのが実情です。


恐らく私と同様な想いをした方も多いのでは・・・?




飯野氏の「情報起業なんてやめなさい 〜誰でもできるソフトウェア起業法〜 」は


情報商材によくある「ツールノウハウ」の提供ではなく、


「凡人でもソフトウェアツール販売が可能!」のノウハウ提供が最大のポイントです。




“ソフトウェア開発”、“パッケージ製作”、“販売”というと、


自分自身では無理と普通は思ってしまうが、


全くの素人でも可能である事について、とても分かりやすく説明しています。


また、必要な機材などもメーカー・機種名・概算金額なども提示してあり、


とても親切なノウハウ本と感じられました。




タイトルのとおり切り口が変わっている内容で、


副業をご検討中の方には、参考になる情報ではないでしょうか。


私も企画・立案にトライしてみたいと思っている次第です。






情報起業なんてやめなさい










posted by BlackChocolate at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/k06lptg/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:02

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/eiykd59/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:07

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/jmdure7/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:18

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://iukpj-4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39362241

この記事へのトラックバック
×

